シーマジカル
MENU

釣果とお知らせ

朝便:研修便

2024.12.10 釣果情報

大阪湾にてフィッシングエイト各店舗のスタッフ様によるサワラ狙いでのブレード&ジャーキングの研修釣行を2隻体制で行いました!

釣って楽しい!食べても美味しい!のサワラ狙いを、今一度船長目線からエイト様のスタッフに確認してもらい、それをこれから始めるお客様にも伝えていけたらなと思います!

朝一は角井船長によるブレード&ジャーキングのレクチャーから始まり!

それから出船! 例年ならそろそろ終わりを迎える大阪湾のサワラ狙いですがこの日は朝からべた凪ポカポカ陽気で水温も高くなってきており魚の活性も高くサワラサイズもサゴシも次から次にキャッチできました♪

ジャーキングではサワラ、ブレードではサゴシもよく当たり両方の使い分けなどもしっかり経験してから確認してもらい、充実した研修になりました!!

大阪湾はオフシーズン突入してしまいますが、またこれを来年からの大阪湾で是非試してみてほしいです♪

気になる方はフィッシングエイト各店舗の担当スタッフさんにお尋ねください!

https://www.taikobo.net/