シーマジカル
MENU

釣果とお知らせ

〜最近の釣り物〜

2023.07.02 釣果情報

*現在近海エリアの釣り物は朝〜昼間になるとシーバスは流石に厳しくなり穴撃ちでも奥の奥まで投げれたらやっと反応があるかもです!キャスト自慢の方是非チャレンジお待ちしております。今のメインはチヌ狙いでチニングや落とし込みやチヌトップですね!そんな中でも毎年7〜8月落とし込みでのチヌ狙いでは55up後半が狙えますし2〜3年前に60センチも出るなど落とし込みのチヌ狙いはサイズが凄いときがあります。あとは近海タコがメインとなります。 夜のアコウ狙いはそろそろ後半戦になりますがまだまだ釣れております! 近海エリアは4時間便で出船さしてもらってます。

*サワラ狙い・青物キャスティングは明石方面に向かっております。例年の今頃ならナブラもそこら辺であったりと釣れてる時期ですが今年はまだまだナブラもほぼ無くずっと投げ続けて一瞬反応あるタイミングに投げれたら釣れる感じです、まだ簡単には反応しなく難しい感じになっています。そろそろ良くなりそうな感じですイワシなどが入れば一気に始まりそうですがいつになるやら・・

サワラ・青物キャスティングは明石方面になりますので遠方になります。基本半日便(6時間便)で出船しております。